2016年7月18日月曜日

しゃけーん





こんなのが


2年に一度こうなります(笑

だいぶ手抜きパーツ満載

月末には乗れるかな♪


2016年6月12日日曜日

タイヤ交換

スタッドレスじゃないよ


コッカーよりも、イボイボなんで入るか心配したけど





入りました♪
フェンダーステーを調整式にしててよかった




んで、走ってたらなんかコロコロ音がするなあ思うてたら





ロッカーボックスの穴にガソリン缶の蓋が落ちてました(笑


2016年5月29日日曜日

SPORTSTER Bolt-on Hardtail 14

どうにか走れるようになりました

直しとかまだあるので仮完成ですね


右っかわ
もうちょいライトおくばってもいいかな


左っかわ
タンク柄どなにしよかな?


ショックフレームに変える時の連結部


ペダルもステン丸棒ベースで製作予定


シェルパのブレーキでは止まらないので、
ハーレー純正のキャリパー&ディスクに交換予定


無塗装で、さびさびで付けてたロッカーキットも
ちゃんと塗りました
シフトレバーもステン丸棒で製作予定


メーターは悩んだけど、デジタルメーター
もっとおしゃれなコンパクト電気メーターって、出てこないのかな・・・

ボディは丸くて、最低限必要な機能のみのん





2016年5月9日月曜日

SPORTSTER Bolt-on Hardtail 13




動くようになったので試乗

初リジット♪


今夜は近所のスタンドまで

2016年4月27日水曜日

SPORTSTER Bolt-on Hardtail 12


止まってるわけじゃないですよ~(笑

地味に進めてます

GWまでの約束塗装があって、そちらが最優先です


配線は、ほぼ引きなおして


灯火類も点きました♪


会社で休み時間にサンダーで、トルクロッド削ったり


家であわせて、会社で溶接したり


なんとなく思いつきでウインカーステー


エンジン乗せる時に、折ってたオイルスイッチ(笑


また、ロッカーペダル、下のエンジンマウント、レギュレター外したがな・・・

2016年4月8日金曜日

SPORTSTER Bolt-on Hardtail 11


部品の取り付け♪

昔は、テール、ウインカーなどは小さいのと思い込んでました



フェンダーも塗装完了



チェーンカバーもいるなあ



ワグナー君、取り付け中



2016年4月3日日曜日

SPORTSTER Bolt-on Hardtail 10

サスペンションフレームもぼちぼち完成


小物類はまだですが


フレームに付くもんだけはできました


塗りあがったハードテイル
まだ追加あるかもしれないので 適当に黒塗装

すでに、この時点でキャリア用のダボ忘れてるし・・・


我が家に帰ってきました

GW完成

きついなあ・・・・(笑